2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有吉の立花

インプラント治療では人工物を骨に埋入しますが、金属アレルギーを心配する必要はないでしょう。人工歯根の材料として、チタンやセラミック、金といった人体への親和性が極めて高い素材を使っているためです。インプラント治療は基本的に保険外治療で全額自…

二瓶と中園

「美しいお肌のためには、タバコは厳禁!」ということをよく聞きますが、それは美白も同じです。本当に白い肌にしたいのなら、タバコはすぐに止めるべきです。タバコが美肌に良くない理由として一番に挙げられているのが、ビタミンCの破壊です。タバコを吸…

Longが鷲見

酵素ダイエットの回復食に適した食べ物は、みそ汁やお粥などのカロリーが抑えられており、胃腸に負担をかけないメニュー(献立や予定している内容、操作項目などのことです)がお勧めです。当然のことですが、食事の量も考える必要があります。さらに、ベビ…

Coxのリリー

冬は空気が乾燥してくるので、肌の水分も奪われがちです。肌が乾燥してしまうと肌荒れ、シミ、シワなどといった肌トラブルの要因となるので”乾燥している”と自覚し、注意することが必要です。水分が足りない肌のトラブルを予防するためにも保湿・保水を念入…